FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


C・ゼタジョーンズ、M・ダグラスのプロポーズ秘話明かす
【楽天VIDEO 会員は無料】 プロの半笑い~#36~
【ニューヨーク11日AFP=時事】女優のキャサリン・ゼタジョーンズさん≪写真≫が、15日に発売される米誌パレードに掲載されるインタビューで、夫で男優のマイケル・ダグラスさんのプロポーズ秘話を明らかにした。ゼタジョーンズさんは、ダグラスさんが子供はいらないと答えていたら、求婚を断っていただろうと語っている。
 ゼタジョーンズさんによると、ダグラスさんの求婚の言葉は「君の子供の父親になりたい」だった。数カ月付き合っていて既にダグラスさんを愛しており、将来の家庭のことを考え始めていたゼタジョーンズさんだが、このいかにもダサい甘言は少し神経に障ったという。
 ゼタジョーンズさんは、「たった一つ確かめておかなければならないことがあると思い、私は振り返ってマイケルに『あなたは本当に子供が欲しいの』と尋ねた」と話した。ゼタジョーンズさんは、もしあの時、ダグラスさんが「僕には既にキャメロンという息子がいるよ」などと答えていたら、さよならを言っただろうと語った。
 ゼタジョーンズさんは、「私は『子供をつくらないで生きてはいけない』と挑戦的な口調で言ったのをはっきり覚えている。彼は『僕もだよ』と続けた」と話した。現在37歳のゼタジョーンズさんと25歳年上で62歳のダグラスさんは2000年に結婚し、2人の間には2人の子供が生まれている。
 「シカゴ」でアカデミー助演女優賞を獲得したゼタジョーンズさんは、今後も女優と主婦の二足のわらじを続けていきたいとして、「私は本当に夫を愛している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。