FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AKB48が明かす恐怖体験
夏の大感謝祭☆しおり10枚セット付♪≪C≫残り香は雨に消えて
 アイドルグループ「AKB48」の大島優子(18)、秋元才加(18)、前田敦子(16)が22日、東京・渋谷の109前で、出演するホラー映画「伝染歌」(原田眞人監督、8月18日先行公開)のイベントに出席した。
写真はコチラ

 3人は神主からおはらいを受け、主題歌でのろいの歌「僕の花」を披露。大島は「心霊スポットの伊豆のトンネルで撮影した時、気持ちが悪くなった」と恐怖体験を明かした。前田は主演の松田龍平(24)から「休憩中に宿題を教えてもらった」と笑顔を見せていた。
(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。