FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイスペース、映画「ブラッド・ダイヤモンド」製作陣と提携か
佳山明生/ベスト~男のやすらぎ
 MySpaceは、ハリウッド映画「ブラッド・ダイヤモンド」などを手がけた、Edward Zwick氏およびMarshall Herskovitz氏のコンビから、新しいオリジナル作品「QuarterLife」シリーズのライセンス契約を密かに結んだ、との情報がこの件に近い情報筋から明らかにされた。SNSのMySpaceでは、The New York Timesなどのオリジナル動画を配信する「MySpace TV」が最近立ち上げられているが、QuarterLifeシリーズのオンライン配信も、2008年初めまでにスタートする予定であることが、匿名を希望する同情報筋によって示された。

 この提携は、まだ不成立に終わる可能性もあり、関係者からの明確なコメントは未だ得られていない。しかしながら、もし実現すれば、ハリウッドの大手製作チームのウェブプログラム進出を飾ることになる。また、より多くのハリウッド芸能関係者に、ウェブ上で配信するオリジナルエンターテインメント作品の制作を促すことにもなるだろう。

 さらに、この提携は、ライバルのYahooがオリジナル動画配信分野で遅れを取り、新興SNSのMySpaceや、GoogleのYouTubeに、かつてのYahooの独占分野を奪われたことを痛切に思い知らせるものとなる。2004年にYahooが、「ロスト」制作を承認したABC重役のLloyd Brau氏を引き抜き、ハリウッドへの強力なアピールをしていたことも考えるならば、今回のニュースは非常に大きな打撃ともいえる。Brau氏は、あまり目立った成果を上げることなく、わずか2年でYahooを解雇された...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。