FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


【映画】「リトル・チルドレン」大人になりきれない“アダルト・チルドレン”を描いた話題作がついに公開!
韓国スター俳優名鑑 -韓国ドラマ特報 special
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000003-fash-fash
『イン・ザ・ベッドルーム』でセンセーショナルなドラマを描き出し、アカデミー賞5部門にノミネートされたトッド・フィールド監督が5年ぶり撮りおろしたのは“いつもと同じ毎日”を消化しきれていない大人たちが繰り広げる人間ドラマ。 31歳で5度のオスカーノミネーションを受けているケイト・ウィンスレット(本作でも主演女優賞にノミネート)をはじめ、子役出身で13年ぶりに復帰し、その確かな演技に評論家たちをうならせたジャッキー・アール・ヘイリー(本作でアカデミー助演男優賞ノミネート)、そして『ビューティフル・マインド』(01)から変わらず美貌を放つ、オスカー女優ジェニファー・コネリーという素晴らしい俳優陣が、それぞれのパートを主張しつつ、静かに水を打つような演技を見せつけてくれる。 いけないと思いつつも刺激を求め、不倫を始める妻、幼児愛者である元犯罪者、夫の不倫に薄々気づき始める妻。 この監督、俳優のアンサンブルでなければあり得なかった話を、我々が“大人”になってしまったからこそ、再びその言動を見直さなければいけない事の数々を、この映画では教えてくれる。 決して大袈裟な事件などはこの映画にはないが、我々大人が子供の心になって考えてみれば、意外に容易いことを、フィールド監督は素晴らしいドラマの展開と共に、“子供である大人”が成長する課程を見事に描いた秀作。 この夏、必見です。 (文:羽富敏彦)映画「リトル・チルドレン」提供・配給:ムービー・アイ 7月28日よりBunkamuraル・シネマ、シャンテ シネ他全国公開! http://www.little-children.net/(公式HP)...

ニュースの続きを読む




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

