FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


球児、シビれた満塁斬り!トラ5割復帰&今季初5連勝や!
西田敏行/池中玄太83キロ さよならスペシャル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000013-sanspo-spo
 (セ・リーグ、中日2-3阪神、13回戦、阪神8勝4敗1分、26日、ナゴヤドーム)今季初の5連勝で勝率5割復帰やあ~! 阪神が中日を3-2で退け、3カ月間続いた借金生活にピリオドを打った。藤川球児投手(27)が1点リードの八回二死満塁でウッズを三振斬り。九回も3人で締め、セ・リーグトップの25セーブを挙げた。今のトラの強さは本物や!!

 守護神と呼ばれる男のすごさを見た。剛速球vsフルスイング。互いに一歩も引かない意地のぶつかり合い。すべてを託された男は、打たれるわけにはいかなかった。藤川球児がウッズをねじ伏せた。

 「相手のエースを打ってましたからね。4番が打って勝てると思った。負ける試合じゃないと思ってましたよ」。大仕事を終えた右腕の言葉は自信に満ちていた。絶体絶命のピンチでバトンを受け取ったのは八回だ。

 3番手・久保田が乱れて1点差。何とか二死満塁までこぎつけたが、迎えたのはセ・リーグ本塁打王争い(26本)を独走する4番・ウッズ。岡田監督も『九回、1イニング限定』の禁を破った。藤川は久保田が失点した直後にブルペンで準備を始め、当然のようにマウンドに上がった。

 初球148キロで空振りを奪う。続くフォークが外れると覚悟を決めた。直球で押し切る-。空振り、ファウルで追い込むと、矢野が球種の確認のためにマウンドに駆け寄った。「あそこはまっすぐしかないでしょう」。最後は真ん中高めの148キロでバットを空切らせた...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。