FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女医姿で登場した上戸彩TVドラマ「グレイズ・アナトミー」にハマリ過ぎて車酔い!?
【ポイント2倍】[枚数限定][限定版]タイタニック〈アルティメット・エディション〉/レオナルド...
先日は、主演女優2人が来日し、いよいよ日本でも盛り上がりを見せそうなTVドラマ「グレイズ・アナトミー」。18日(水)のDVDリリースを目前にした7月16日(月)に特別試写会が行われ、ゲストとして登場した上戸彩が作品の魅力について大いに語ってくれた。
作品の内容に合わせ、白衣姿で登場した上戸さんは「(白衣を着たのは)初めてですね。すごく緊張していますし、気持ちがシャキッとします」とちょっと照れくさそう。患者の命を救うために奮闘するインターンたちの姿を描いた本作を見た感想を訊ねると「やばい!」と一言。「もうやばいくらい面白いです。いろんな作品を見るんですが、シリーズ物になるとどうも続かないんですよ。最後まで見れなかったり、一話で終わっちゃったり。でも『グレイズ・アナトミー』は2日くらいで9話までサラッと見てしまって、『次が気になる!!』って。移動中の車の中で、すごい揺れの中で見ていて、どうしても途中で止めることができなくて気持ち悪くなっちゃったりもしました(笑)」と、とにかく大絶賛。「本当に内容が濃くて、登場人物たちもみんな面白くて、ストーリーもステキだし、本当に楽しいドラマです」と作品の魅力を語ってくれた。

作品には多くのキャラクターが登場するが、中でもクリスティーナを演じるサンドラ・オーの大ファンになったそうだ。「とてもクールだったり、男っぽかったり、サンドラのお芝居の面ですごく惹きつけられました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。