FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.28 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その1
黄色い涙【通常版】
まだまだハマる人続出状態の海外ドラマですが、18日(水)にはいよいよブームを加速させること間違いなしの超話題作「グレイズ・アナトミー」のDVDリリースが始まります。それに先駆け、先日は主演女優2人がプロモーション来日! 米TV界で、いま最もホットな女性2人が日本に駆けつけたことで、「グレアナ」への注目度がますます高まっています。何を隠そう(このコラムをずっと読んでくださっている方はお気づきだと思いますが…)、私自身も大の「グレアナ」ファン! というわけで、今回から入魂の(!)「グレアナ」講座を開講しちゃいます。
おさらいがてら改めて紹介しますが、「グレイズ・アナトミー」は現在アメリカでは「シーズン3」の放送を終えたばかりの大人気ドラマ。この秋からは「シーズン4」に突入することが決まっています。視聴率は常にトップを争っていて、ゴールデン・グローブ賞の作品賞に輝いたことも。放送局のABCにとっては、まさに局を代表する看板番組なのです。

物語は、シアトルの大病院を舞台に、恋に仕事に奮闘する外科インターン(研修医)の日常を描くというもの。主人公の優等生インターン、メレディス・グレイを中心に、彼女のインターン仲間で良きライバルでもある野心家のクリスティーナ・ヤンら、病院で働くスタッフのドラマが展開していきます。来日したエレン・ポンピオとサンドラ・オーが演じているのが、このメレディスとクリスティーナ。2人はそれぞれ24時間体勢で外科研修に励む一方、上司にあたる外科ドクターと禁断のオフィスラブをしていたりも! そんな彼女たちが仕事、恋、友情などにもがき、悩み、成長していく姿がドラマの見どころとなっているのです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。