FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欽ちゃん、阿久悠さん死去に「悔しい」
【度付きセット】のシンプル眼鏡がさらに50%OFFセール開催中!コンビネーションフレーム眼鏡(ク...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000033-nks-ent
 作詞家阿久悠さん(あく・ゆう、本名・深田公之=ふかだ・ひろゆき)が1日午前5時29分、尿管がんのため入院していた都内の病院で死去した。70歳。兵庫県出身。
 「スター誕生!」で阿久さんと共演した萩本欽一(66)は「春に会った時には元気だったからビックリした。とっても悔しいし、残念」と悲しんだ。71~80年に初代司会者を任され、同番組の企画と審査員を務めた阿久さんと山口百恵、小泉今日子ら多くのアイドルを発掘した。「当時から阿久さんは偉大で近寄りがたかった。会話することは少なかったけど、逆に気持ちよく近づいてくれた人でした。行動力があって、視聴率20%を超えた時には『欽ちゃんは真っすぐを貫いてるね』と褒めてくれて即座に『拝啓 おかあさん』って曲を作ってくれた」。
 年に2回開かれる会合で必ず阿久さんと会っていたという。萩本は「いつも『時代を変えたい』と言ってた阿久さんの話はワクワクしたね。最近は熱い野球の話もしてくれた」と振り返る。阿久さんの功績については「詞を提供する人の人生が見えた人じゃないかな。『拝啓-』を歌った当時、忙しくて母親のことを思い出す暇もなかったけど、阿久さんは僕の状況を察して『たまにはお母さんを思い出せよ』ってメッセージを込めてくれた」と話した。



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。