FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


「雑草系の元アイドル芸人」水着でプニュプニュ魅せた
今話題の♪Hawaiian Jewelry/ハワイアンジュエリー/イニシャルペンダントトップ 『F』
 元アイドルで現在はお笑いコンビ「チェリー☆パイ」としてテレビなどで活躍中のタレント、みほ(26)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にファーストステージに登場した。

 身長162センチ、B83・W59・H82と意外!? とナイスバディー。セクシーだと思うパーツは「耳たぶがプニュプニュ」だそう。

 「スターになろう」と仙台から上京。「ついつい人にだまされる」そうで、上京後すぐに「タレントには輝きが必要」だと口説かれローンで300万円のダイヤモンド購入。今でもローンを支払い続けているそうで、そのローンでかなり貧乏らしく、テレビ朝日系のバラエティー番組「銭形金太郎」に出演したことも。今後は「雑草系の元アイドル芸人」としてますます活躍しそうだ。


 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

