FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの人は今こうしている PUFFY(女性デュオ)
 アフリカ幻唱 / 芸能山城組
 今や世界一有名な日本の女性デュオの地位を不動のものにしているPUFFY(大貫亜美、吉村由美)が、さらにその活動の場を広げようとしている。米国最大級の洋服ブランド・GAPの、世界展開広告キャラクターに起用された。
 この世界戦略は「GAP 2007 FALL広告キャンペーン」と名づけられ、すでに7月30日から全世界2000店舗以上でポスターが掲出されている。同キャンペーンにはアカデミー俳優やグラミー賞歌手、ドラマ「24」を手がけたD・グッゲンハイム監督ら12人が名を連ね、彼らと肩を並べたPUFFYはまさに「世界のセレブリティー」として評価されたといってもいい。
 04年から米カートゥーン・ネットワークで2人をモデルにしたアニメ「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」が放映され、同ネットワーク史上最高視聴率を獲得し、子供たちを中心に圧倒的な人気を博していることはすでに周知の事実。この人気に注目した駐米大使が2人を公邸に呼び、米国政府関係者を接待したこともあるほどだ。
 これほどまでの世界的スターとなり、大金持ちとなった今でもデビュー当時と変わらない、肩に力が入らない自然体の生き方を続けているためか、現在でも2人は引っ張りだこ。ファン投票によるベストアルバムが発売されたほか、カネボウ化粧品の口紅のCMでは揃って大人の魅力を見せている。
 全米で人気だからといって、米国に住んでいるわけではない。普段は日本に住んでいる。1999年に、TMレボリューションの西川貴教と結婚し芸能界の大物カップルと騒がれた由美は、02年に離婚...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。