FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この人物のオモテとウラ 布袋寅泰(ギタリスト)
【2007年新色・入手困難】【即納OK!】【有名芸能人愛用モデル】【送料無料!】■ChristianDior ...
 人間、見た目ともいうし、人は見かけによらぬものともいう。今回の布袋寅泰(45)の暴行事件では、そのどちらも当てはまるようだ。 布袋が芥川賞作家でロック歌手の町田康氏(45)を車中でボコボコにして全治2週間の傷を負わせたとされる事件。町田氏が警察に被害届を出したことで騒ぎになったのだが、まだコトの真相が分からないうちから「悪・布袋 善・町田」の構図が出来上がっていた。 バリバリのロックギタリストの、あのこわもての、190センチ近い大男の布袋が、ヤサ男の作家・町田氏の何げない一言にカッとなって、無抵抗の町田氏をぶん殴った――という見立てはごく自然に受け取れる。この逆の場面はだれも考えない。布袋の所属事務所はこの点を大いに不満に思っている。「マスコミの報道ぶりは“凶暴男・布袋”で流されていますが、事務所はこれが悔しくてならないんです。報道機関に対して“あまりに一方の認識に寄った内容で大変遺憾に思っています。誤解が解けるよう努めたい”とコメントしていますが、はらわたが煮えくり返る思いでしょうね。今は詳しいことは言えないが、よほどのことがない限り布袋は相手に手を出すような男ではないと、関係者が言ってましたよ」(芸能プロ社員) そういえば、布袋は“見た目”とは違う面を見せたことがあった。3年前の高岡早紀とのダブル不倫をめぐる一件だ。深夜のバーで高岡とのディープキスを写真誌に撮られた布袋は「いやぁー、ちょっと火遊びが過ぎたね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。