FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


喜屋武ちあきの腐女子道:第4回「少女革命ウテナ」 17時間ノンストップで見続けたい!
新品♪【ラスト1点!】クローバー柄*胸元レース♪重ね着風カシュクールワンピ(M 緑)お嬢様系 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000000-maia-ent
 コケティッシュな雰囲気に、セクシーなボディーが人気のグラビアアイドル喜屋武ちあきさん。彼女は、「アニメ・マンガ・ゲームは日本の三大文明」と言い切る女性オタク、いわゆる“腐女子”だったのです。そんな喜屋武さんが、最近一番オススメ!したいものをご紹介する「喜屋武ちあきの腐女子道」。第4回は、放送から10周年を迎えたアニメ「少女革命ウテナ」です。

◇ (【関連記事】中野腐女子シスターズ:コスプレ、アニメに妖精オタク? 喜屋武ちあきら現役アイドル6人がライブ)

 「世界を革命する力を!!」といえば、ウテナの決めゼリフ。

 難解な世界観、強烈なキャラクターにインパクトのある音楽、一筋縄で理解できない、随所にちりばめられた隠語たち。

 今回紹介する「少女革命ウテナ」は、私がとてつもなく愛するアニメです。アニメDVDはもちろん、イラスト集、脚本集、小説、サウンドトラック、トレーディングカードなどの関連商品もかき集めました!

 少女革命ウテナは、97年に放送され、漫画化、ゲーム化、小説化、舞台化などのメディアミックス展開が行われました。

 企画・原作の「ビーパパス」とは、セーラームーンで演出を担当していた幾原邦彦が、少女漫画家であるさいとうちほと立ち上げたクリエーター集団。他には脚本家の榎戸洋司、キャラクターデザイナーの長谷川眞也、そしてプランナーの小黒祐一郎というメンバーがいます。

 話の大筋としては、主人公の天上ウテナは、小さい頃に自分を助けてくれた王子様にあこがれるあまり、自分自身が「王子様」になろうとしてしまう女の子...

ニュースの続きを読む




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

