FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディゾン 新曲PRでハプニング連発
【1円スタート】【送料無料】《新入荷記念オークション》驚きの安さの秘訣はメーカー直営店だか...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000019-spn-ent
 人気アイドルで歌手のリア・ディゾン(20)が8日、新曲「L・O・V・E U」の発売記念トークショーを東京・有楽町マリオン前で行った。風でスカートがめくれあがるハプニングが発生したが、とっさに手でかばって“セーフ”。マリリン・モンローをほうふつさせる姿に見物人は色めき立った。

 日本の芸能界を席巻中の“グラビア界の黒船”が、風のいたずらで写真集でも見せたことのない大胆ポーズを白昼の街頭で披露した。

 ハプニングが起きたのはトークショー開始直後。黒いミニスカのドレスで臨んだディゾンが高さ約15センチのお立ち台に立ってトークを開始。「コンニチハ。リア・ディゾンデス」とあいさつした直後に、風でスカートがふわりとめくれあがった。

 ほぼ脚の付け根まで太腿があらわになったが、瞬時にスカートの前を押さえパンチラは“阻止”。見物人たちは色めき立ち、通りすがりの男性サラリーマンは「わざとやったんじゃないかって思ったほど芸術的。(マリリン)モンローみたい」と絶賛した。当の本人は「キャーッ」と叫び、その場に座り込んでしまい、イベントは一時中断となった。

 その後は、風が吹くたびに「(風が)スゴイネ」「ヤバイネ」「ドーシヨー」と不安げな様子。9日から運行するリア・バスに寄りかかり、“2次被害”を免れるのに必死だったが、またまたハプニング。バスに止まっていたセミが飛び出し、再び大声で悲鳴を上げる羽目になった...

ニュースの続きを読む




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。