FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『トランスフォーマー』の美しい男優、ジョシュ・デュアメルは冗談好き!
ドイツスタイルのもう1つのワインの楽しみ方!夏だからショーレセット!ワインをさらに爽やかに...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000007-flix-movi
 製作総指揮に『宇宙戦争』のスティーヴン・スピルバーグ、監督に『アルマゲドン』のマイケル・ベイという夢の顔合わせが実現した『トランスフォーマー』が、8月4日よりいよいよ日本でも公開される。

日本で生まれた玩具がアメリカに輸入され、アニメ化されて人気を博したものを実写映画化した本作。新たなSF映画として、これまでにないストーリーと映像技術を用い、7月3日に封切りされた全米では、あの『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が持つ記録を塗り替えて、初日の歴代興行収入新記録を樹立、現在世界中で大ヒットを記録し、一大現象を巻き起こしている。そんな本作に、宇宙侵略をもくろむディセプコンと対峙(たいじ)するレノックス米陸軍大尉役で出演しているジョシュ・デュアメルに話を聞いた。

ジョシュは、昨年アメリカの雑誌「ピープル」で「世界でもっとも美しい50人の男」に、ジョニー・デップらと並んで選ばれたイケメン俳優。190cmを超える長身に、整った甘いマスクと、その端正なルックスに目を引かれるが、演技派としても注目を集め、エミー賞で助演男優賞を受賞するなど、これからの活躍が期待される若手俳優だ。

当然、これほどの大作への出演は今回が初めて。「空軍基地、メキシコの砂漠、それからダウンタウン。クレイジーな機材に囲まれて、そこで見たものはすべて印象に残っているよ。もう2度と体験できないだろうなと思うことばかりだった」と、見るもの、体験するものすべてに興奮し、「マイケル・ベイの現場にいるなんて、ヤバイよ、俺! どうしよう! ダメだと思われないようにしなきゃ」と、プレッシャーを感じてしまったのだとか...

ニュースの続きを読む




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。