2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山田まりや&真琴つばさ&うつみ宮土理が勝負下着を暴露!
【出品駅伝08】ビバリーヒルズフォーミュラ★ホワイトニング【連続SA0810】【即落】【即決】
 女優、うつみ宮土理(63)の主演舞台「しとやかな獣(けだもの)」が14日、東京・北千住のシアター1010で初日を迎えた。共演の山田まりや(27)が「初日なので気合を入れて自前のセクシーなパンツをはいてきました」と明かすと、うつみは「私の勝負下着は白です」と応酬。なぜか下着談義に花を咲かせていた。

 昭和37年公開の同名コメディー映画(川島雄三監督、原作・新藤兼人氏)の舞台化。小説家の愛人となった娘(山田)の金で裕福な暮らしをする女(うつみ)の一家と、真琴つばさ(42)扮する男から金を巻き上げる芸能プロの経理担当の女らが卑劣なだましあいを演じる。

 「ここまでセクシーな役は初めて」という山田が気合の下着について「(観客には)見えないですけど、原色の黄色で、食い込みがすごい」とアピールすると、うつみは「黄色? 危険信号ね」と牽制(けんせい)球。真琴は暴走する2人についていけない様子だったが、「ふんどしですよね」と山田に助け舟?を出され、「そうです。赤いふんどしです」と無理やり話を合わせていた。公演は21日まで同所で。

〔写真:実践女子学園高の先輩、うつみ宮土理(中央)に「舞台上では女の戦いですから」と宣戦布告した真琴つばさ(右)。山田まりやもセクシー下着で参戦!?〕


【関連記事】
・ 森泉、真っ赤なセクシー衣装で登場!「勝負下着も赤です」
・ あゆ「下着いっぱい持ってます」
・ ケロンパさんが好きだから!?うつみ妄想ドキッhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/62248/
・ ミスキャンパスが下着で悩殺!?渋谷でファッションショー
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

山田まりや
山田まりや山田 まりや(やまだ まりや、本名同じ、1980年3月5日 - )は、愛知県出身の女性タレント。サンズエンタテインメント所属。血液型A型。ドラマやCMなど女優として活躍する他、サンデー毎日にエッセイ「まりやルール」を執筆し、毎日新聞社から単  [続きを読む]
みくの記録 2007/08/17/Fri 07:39




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.