FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デ・ニーロ続編で菊地凛子と合体?
ダイノジ/I LOVE TOKYO
 米最高の俳優の1人といわれるロバート・デ・ニーロ(63)が8日、女優・菊地凛子(26)との“コラボレーション”の可能性を示唆した。デ・ニーロは、都内で自身が監督を務めた映画「グッド・シェパード」(10月公開)の来日会見を行い、ゲストで花束贈呈に訪れた菊地に「もしかしたら(続編に出演する)可能性があるかもしれない」と意味深なコメントをした。
 花束贈呈が終わった菊地の口から、夢のような言葉が飛び出した。「続編のオーディションがあったら、ぜひよろしく」。これを聞いたデ・ニーロも「分かりました。今、ライターが2作目(続編)を書いているけど、(出演の)可能性はあるかもしれない」と“夢のコラボ”実現の可能性を示唆した。2人の顔合わせは昨年11月以来2度目となるが、その息はピッタリだった。
 「グッド-」はデ・ニーロが、93年の「ブロンクス物語/愛につつまれた街」以来、13年ぶり2度目の監督を務めた作品。自ら出演し、米の諜報(ちょうほう)機関「CIA」の誕生秘話、冷戦時代の活動を骨太に描いた話題作だ。今年2月のベルリン映画祭では芸術貢献賞を受賞している。
 デ・ニーロは「監督として、この映画で一番難しかったのはキャスティング。俳優が役にピッタリじゃないと作る気も起きない」というほどだ。今作ではデ・ニーロ監督の“お眼鏡”にかなったマット・デイモン、アンジェリーナ・ジョリーらのハリウッドを代表するスターが熱演した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。