FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.32 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その4
世界的なブームを巻き起こしている「Axcent アクセント」!!アクセント ROCKER X10001-631
前回は「グレアナ」の愛すべきキャラクターたちについてお話しましたが、キャラクターが愛されるか愛されないかは演じる俳優にも左右されるもの。今回は「グレアナ」を支えるキャストに触れたいと思います。
主人公はメレディスですし、来日したのもエレンとサンドラの女の子勢ですから、女性キャストから…と言いたいところですが、まずは男性キャストから。というのは、男性キャストの話は「グレアナ」ブームを紐解くのに最適なテーマだからです(決して個人的な嗜好の問題ではありません!)。

まず、「グレアナ」の男性キャストにおける一番人気は脳外科医、デレク・シェパードを演じるパトリック・デンプシー。パトリックは以前このコラムでも取り上げたように、今や米TV界男前スターの筆頭。全米の女子たちが「デレクが好き~。パトリックがセクシー~」と身悶えています。エレンも「デレクが好き」と教えてくれたことは前回触れましたが、実は正確には「My type is McDreamy!」と発言。“McDreamy”とはドラマ中に登場するデレクのニックネームで、「夢のような男」の意。もともとは「夢のように」完璧で男前なデレクを陰で茶化す時に使われる言葉だったのですが、言葉の魔術師でもあるクリエイター、ションダ・ライムズが生み出した楽しいニックネームは全米の流行語にもなりました。

愛をもって茶化されるような男前医師はデレクだけではなく、「シーズン2」の中盤から登場する整形外科医、マーク・スローンについたニックネームは“Mcsteamy(フェロモン男)”...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。