FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


チョ・インソン 過去の史劇ドラマ出演時の姿「新鮮! 」
世界的なブームを巻き起こしている「Axcent アクセント」!!アクセント ELECTRO X26001-561
チョ・インソンが過去に出演した史劇ドラマの写真が公開され、話題を集めている。

チョ・インソンのプロフィールと写真はこちら

最近チョ・インソンが、ユ・ハ監督が演出する史劇作品への出演を前向きに検討しているという事実が公開されながら、過去に韓国SBSドラマ『大望』に出演したシーンが人気を博している。映画出演に関するニュースにより、現代作品に多く出演してきたチョ・インソンの新しい姿を予想するネティズン(ネットユーザー)の反応で、ドラマキャプチャー写真も高い人気を得ている。

チョ・インソンは『大望』の序盤に若干出演しただけにも関わらず、虎との決闘シーンを繰り広げるなどの熱演で、ファンの記憶に深く残っている。『大望』出演シーンを見たファンは「現代物に主に出演したので、史劇に出演するチョ・インソンの姿が不自然だが、かっこいい」「史劇に出演するのならば、新鮮に感じるみたいだ」という反応だ。

一方、映画『卑劣な街』を通じて<大韓民国映画大賞>で主演男優賞を受賞するなど、俳優として認められたチョ・インソンが、再びユ・ハ監督と呼吸を合わせるのか、その成り行きが注目されている。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


チョ・インソン<リーバイス>広告モデルに
チョ・インソンの次回作 同性愛扱った時代劇
カン・ドンウォンVSチョ・インソン 20代の“王子様”は誰? 
チョ・インソン 日本メディアが大きく取り上げ

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

