FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


“歌手”新垣結衣「歌は…聴かないで」
【2480円】L-Mary製背中編み上げ小悪魔ワンピ(ベビーピンク)【連続SA0723】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000049-spn-ent
 女優の新垣結衣、榮倉奈々、黒木メイサの19歳美女3人が18日、それぞれ都内で主演映画初日舞台あいさつを行った。

 新垣は「恋するマドリ」で渋谷シネクイントに登場。初主演で、テーマ曲「メモリーズ」で歌手デビューも果たしたが「主演は意識しませんでした。歌は…聴かないでください。私の歌だと思わないで」と自信なさげに話し、観客の笑いを誘った。

 「阿波DANCE」主演の榮倉は渋谷アミューズCQNで「日本中がアホになるくらいこの映画が盛り上がってくれれば」と笑顔。3Dアニメ「ベクシル-2077日本鎖国-」で主人公の声優を務めた黒木は有楽町の丸の内プラゼールで「主役のベクシルは感情に波があり、私も同じなので共感できた」と話した。

 この日は「遠くの空に消えた」「キャプテン」「伝染歌」「呪怨パンデミック」なども公開された。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
バカみたく簡単に女の電話番号を聞く心理ワザ!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、ある心理テクニックを使って、

もーーーバカみたく簡単に電話番号をGETしちゃう方法です!



あなたは、女の子から番号を聞くときに何て聞きますか?


「番号…

女の考えが手に取るようにわかる読心術!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、読心術を使って、

女が何を考えているのかを探る方法です!



あなたは、女を考えているのかかりますか?


もちろん話せばわかるかもしれませんが、
本心では…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

