FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


「花より男子」が映画化!来夏復活
BMG JAPAN 山下達郎/RIDE ON TIME
 今年1月から3月に放送されたシリーズ第2弾が高視聴率を記録するなど人気となったTBS系ドラマ「花より男子」が映画になって帰ってくる。2008年夏に映画「花より男子~ファイナル~」として公開されることが17日、発表された。ドラマに引き続いて主演の井上真央(20)や、嵐の松本潤(23)らF4のメンバーも出演。スケールアップした最終章は早くも大ヒットの予感いっぱいだ。
 シリーズ最高視聴率27・6%を獲得し、華やかな卒業プロムのシーンが印象的だった「花より男子2~リターンズ」の最終回。映画版の舞台はその1年後。20歳になろうとしている主人公つくし(井上)とF4のメンバーがある大きな事件に巻き込まれるところから物語は始まる。
 第1シリーズは平均19・7%、第2シリーズは平均21・6%と圧倒的な支持を得てきた「花男」。放送が終了後もTBSには続編希望の声が殺到した。DVDボックスの売り上げも国内連ドラでは過去最高となる初回出荷6万2500セットを記録し、関東地区で放送中の再放送も8%超を獲得。さらに、夏休み期間限定でオープンしているホームページは過去最高の累計アクセス数を記録し続けているなど、その熱は冷めるどころかヒートアップしている。
 瀬戸口克陽プロデューサーは「連ドラ、スペシャルという選択もあったが、作るならスケールアップしたものを。だったら映画がベスト」と映画化を決断。映画版は痛快ラブコメディーの要素に加え、サスペンスの要素などもミックスされている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
まだまだ暑い日
日曜日は なんとなく 落ち着く 今朝は10時過ぎまで寝ていた 朝は涼しいのでよく寝れる 夕方になり娘が来てくれ一緒に夕食 こちら飲むだけ 大河ドラマも見終わってようやく夕飯 日が暮れると庭に秋の虫が鳴くようになった もう秋なんだ もう 暫く ...

黒木瞳-日本の有名人
黒木瞳さんは芸能界で大活躍の女優。 数々のテレビドラマや映画に出演し日本中でその名を知られることになる。最近ではテレビドラマ等で活躍中。 現在47歳の女優であり、その才能はとどまることを知らない。 彼女の演技は情熱的に過ぎず、情熱的に。 ...

二宮和也と長沢まさみが熱愛
... 当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともに ...

[J-web][LOVE] しげ猫 #33
... 手売りじゃ駄目なのかな(笑)パパムス打ち上げおめ!おつ?このドラマ撮影中の成亮はずーっと楽しそうであたしも楽しかったよー。2次会参加出来るようになっ ... 今晩でドラマは最終回だけど、この連載自体は9月までやるんだよね?どうせなら台湾コンの後 ...

テニスの王子様」が中国でテレビドラ...
【ZAKZAK】テニスの王子様」が中国でテレビドラマ化 あの超絶テニスシーンをどうやって表現するんだろうか。日本で映画化された時もそっちの方が気になった。 多分中国クオリティやから、物凄い原作レイプになるはず。

五線譜の上で暴れろ!
... 「テニスの王子様が中国にて実写ドラマ化!」 ……題名は「網球王子」だそうです…。 うん。たぶんね。あと2年くらい経ったら次は日本じゃないかな。 だって「花より男子」がそうだったよね? とーかさん、中国最強の新人イケメン使うらしいですよ。 ...

境内いっぱいに女郎花【2007-08-18】
... これから咲くつぼみも多く、10月の上旬頃まで楽しめる。また境内の一角には、直江兼続が詠んだ詩碑が建立されていて、戸田清幸住職は「再来年の大河ドラマの放映にあわせ、これから沢山の人が訪れるだろう」と話していた。 ...

ドージンワーク4巻まで買いました。
4巻ではトクソウ版に ショウモナイドラマCDが付いています。 作者のファンの方なら聞いていてシヤワセになると思います。 アニメ版が好きでコミック買い始めたおやてんは どーもおまけのドラマCDはイマイチでした。 雑誌で欠かさず読ん ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

