FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.32 「グレアナ」現象の謎を紐解く──その4
世界的なブームを巻き起こしている「Axcent アクセント」!!アクセント ATOMIC X32041-131
前回は「グレアナ」の愛すべきキャラクターたちについてお話しましたが、キャラクターが愛されるか愛されないかは演じる俳優にも左右されるもの。今回は「グレアナ」を支えるキャストに触れたいと思います。

主人公はメレディスですし、来日したのもエレンとサンドラの女の子勢ですから、女性キャストから…と言いたいところですが、まずは男性キャストから。というのは、男性キャストの話は「グレアナ」ブームを紐解くのに最適なテーマだからです(決して個人的な嗜好の問題ではありません!)。

まず、「グレアナ」の男性キャストにおける一番人気は脳外科医、デレク・シェパードを演じるパトリック・デンプシー。パトリックは以前このコラムでも取り上げたように、今や米TV界男前スターの筆頭。全米の女子たちが「デレクが好き~。パトリックがセクシー~」と身悶えています。エレンも「デレクが好き」と教えてくれたことは前回触れましたが、実は正確には「My type is McDreamy!」と発言。“McDreamy”とはドラマ中に登場するデレクのニックネームで、「夢のような男」の意。もともとは「夢のように」完璧で男前なデレクを陰で茶化す時に使われる言葉だったのですが、言葉の魔術師でもあるクリエイター、ションダ・ライムズが生み出した楽しいニックネームは全米の流行語にもなりました。

愛をもって茶化されるような男前医師はデレクだけではなく、「シーズン2」の中盤から登場する整形外科医、マーク・スローンについたニックネームは“Mcsteamy(フェロモン男)”...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
熟女 0930
... スタイル抜群のギャルお姉さん、沖那つばさちゃんの登場です!!お馴染みの男優一人と、まさにオタク系、アキバ系のさえない男5人に囲まれてのぶっかけプレイを見せて (続きを読む) パイパン美少女生中出し 中●生少女性教育 4 Yahoo!ブックマークに ...

今日は何の日?
... 審査員特別賞 (Premio Speciale della Giuria/Special Jury Prize) ・男優賞、女優賞 正式名称はヴォルピ杯(Coppa Volpi/Volpi Cup)であり、受賞者に贈られる杯のことでもある。Volpiは狐の意であるVolpeの複数形。 ...

ランチの女王に出てた男優達。。
前回も言ったけど、ドラマ”ランチの女王”について! 森田剛がでてきました。 ドラマで森田剛を見たのこれが初めて。。。 あまり出ないですよね。 なんでだろー。。イケメンなのに。。 ...

ドヨン君のシャワーシーン?
... 主人公のライバル役の男優がいるのですが、 わたしにとってその人は、見るに耐え難い人なのですが、 (今まで見た俳優の中で、ビジュアル的に最悪・・・) 昨日 ... バタフライが多くありませんか? 何人かの男優のバタフライの泳ぎっぷりを見ました。 どの人も ...

やっぱり水着といえば、ほしのあき~...
... 荒木のぞみ/いますぐ逢いたい(DVD) ◆20%OFF! ■ ◆グラビア関連の無料のレポート情報 ■ 3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術! 2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立っ ...

「ぼくを葬る」(フランス映画)
... あと3か月の命と宣告を受けたカメラマン(とても美系の男優さん) その残りの日々を、どこか淡々と描いていく作品。 こんなことが突然起きたら、いったいどうするでしょうね? 映画のように冷静に静かに受け入れられるか、やっぱり自信がありません。 ...

映画男優
さてさて、続いて印象に残っている男の俳優さんを。 一応海外の人ね。 ちょっと古い人でかっこいい人は? スティーブ・マックィーン ポール・ニューマン ユル・ブリンナー ゲーリー・クーパー クラーク・ゲーブル このあたりでしょうかね。 ...

やっぱり水着といえば、ほしのあき~...
... しかし… ■ AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル 【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】 所持金3000円から年商16億! 年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル もちろんAVを見たことはありますよね。 ...



◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

