FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


芦名星が艶やか着物姿でヒット祈願
2007年11月09日発売グローイング・ペインズ/愉快なシーバー家〈ファースト〉セット1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000021-dal-ent
 女優・芦名星(23)が21日、東京・目黒の大圓寺で主演映画「たとえ世界が終わっても」(25日公開)のヒット祈願を行った。同作のため3キロ体重を落として、がん患者を熱演した芦名は、あでやかな濃紺の着物姿でお参り。同作では初キスシーンに挑戦したが「緊張しましたが、すてきなキスシーンになりました」と1テイクで演じ“大物”ぶりを見せつけた。今後は、日伊加合作映画「SILK」への出演に続き、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「スワンの馬鹿」(仮題)でのマドンナ役も決定。「今までやってきたことが評価され、ようやくスタートラインに立てたかな」と決意を新たにしていた。



◆ドラマ関連ブログ記事
ドラマ『歌姫』最新情報!
... 物語、高知県でのロケなども見どころだ。笑いたっぷりのホームドラマでもあり、戦争によって運命を狂わされた男の悲しいラブストーリーでもある。あらゆる世代の人に何かを感じとってもらえる、そんなドラマをお届けします ...

文学賞応募
... しかしラジオドラマはちょっとむずかしいですね。画像がでればそれにまかせることもできるけどラジオは音声だけだからどうやってかいたら伝わるのかとか私はいつもそれになやんでまだ一度も応募していない状態です。 みなさんは小説とかかいていますか。 ...

ドラマ画
1リットルの涙

夏休みも後半に・・
... (笑) 私が痛かったり、ドラマを見てて泣いてるのを見ても「かわいそうにぃ~・・しらゆきひめぇ~」と 言ってくれる(^^; 小人が白雪姫の可愛そうな姿をみて言ってるフレーズが、うつったんだろうけど。可愛いゆうぽんです。 ...

宇佐美
... ドラマのERも見逃さないほどですから。 でもね、凄く身近に、名前を覚えてくれない人がいるんですよ。 ・・・オーナー・・・ いっくらジョージクルーニーって教えても ジョージクローニン・・・って。 ...

「フォー・ユア・プレジャー」 柴田よ...
... このシリーズは、かつてドラマ化されたみたいですね。 主人公の園長探偵ハナちゃんは、高橋克典さん。 もう私の頭の中で、ハナちゃん=高橋さんとなっていたので、本を読みつつ まるで映像を観てるかのようでした。 ちなみにヤクザの山内練は、吹越満さん。 ...

反町隆史3年ぶり連ドラ主演「ドリー...
... 3月に公開した映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のチンギス・ハーン役や、今月放送のフジテレビ系ドラマ「ゾウのはな子」の飼育員役など、役者としてますます脂が乗る反町。久々の連ドラに「いろいろなことにチャレンジしていきたい。現場も楽しみです。 ...

旅人は命で扉を開けた
... マジで校医の梅田先生かっこいいのさ!(ゲイだけど ちょwwwドSきたよぉ! 久々に学園ドラマ見始めたんですけど。 ばかばかしくってw面白くってw カン違いも面白くってwwwww ち ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

