FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


しおかぜ:小学生女優が表敬訪問--松戸 /千葉
イエローフローライト・ポイント
 10月1日から始まるNHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」で、ヒロインの幼少期を演じる松戸市立小学4年生、桑島真里乃ちゃん(9)=写真=が20日、同市の川井敏久市長を表敬訪問、色紙に覚えたてのサインを書いて、市長にプレゼントした。
 真里乃ちゃんは約3年前から芸能活動を始め、テレビドラマや舞台などに出演している。
 「ちりとてちん」は落語家を目指すヒロインと、その母親を中心にした物語。収録は6月から始まり、真里乃ちゃんは「みんなが可愛がってくれて楽しい。普段の自分とは違う役ができるのがおもしろい」などと話し、「将来は(ドラマで母親役の)和久井映見さんのような女優になりたい」と言って笑顔を見せた。【長谷川力】

8月21日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
◆・.。*†*ハート辞書◆・.。*†*
... ョリを戻せる 青 →長続き 紺 →たくさん 話せる 紫 →ライバルに負けない!! 透明 →失恋を癒せる 黒 →恋が終わる レィンボー →オールマ-ティー マーブル→ 芸能人との恋 もらぅとき、転載するときゎコメ&傑作ポチUてねッッ ...

祝!「退院」
... 他の人と一緒になって携帯をかざす勇気というか・・・どうも、(芸能人とはいえ)見ず知らずの人に、カメラ(それも携帯)を勝手に向けるのは気が引ける・・・ので、写真は取りませんでした。。。。。 映画は「トランスフォーマー」を観ました。 ...

レッサーパンダも熱中症で…
レッサーパンダが、千葉県の動物園なんだけど、熱中症で死んじゃったみたい。 高齢ということもあって、この暑さに耐えられなかったみたい。 ここのところ、異常に暑いから。。 16日のこと。 エアコンとかもちゃんとついてて、対策はされてたみたい。 ...

バトン
... 買い物だ?わら ⑦親友ゎ何人??? 1人かな-? でも,親友って呼ぶにはまだまだだけど,信用してる- ⑧好きな女の子の芸能人ゎ???? え- わからん- 女興味ないもん。わら ⑨ぢゃあ男のコゎ??? V系しか興味ないもん- あ!ろんぶ ...

相葉ちゃんの舞台当落確認してみた
... 相担の友は、大阪・土曜&楽公演が×・・・ かなり厳しい状況だぁー(>_<) 相葉ちゃん担のお友達のためにも、一般頑張るしかないっ! テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能

佐藤寛子が初ヌー★(@@w
佐藤寛子さん、ついに初披露のようですね 本人の希望で、地元福島の草原で撮影されたそうです 綺麗だろ~な 人気blogランキング テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 佐藤寛子

馬鹿でごめんなさい。
... 最後の発信履歴は? ケータイネーンダヨ!!!!!!! ☆最後の着信履歴は? ダカラケータイネーンダヨ! ☆好きな芸能人は? DKまたはアイルあと和樹! ☆人生において大切だと思う事は? 生きる事?あと学ぶこと? ☆最近あっ ...

夏休みの思い出
... 先輩は今、芸能活動もされており、 TVでは拝見していたのですが、十数年ぶりにお会いしたので 懐かしさと懐かしい話で盛り上がり、 楽しいひとときを過ごしました。 KGと先輩とコウダクミのものまねをしてるちひろさんと 次の日は ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

