FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


「エンディングテーマは聴かないで(笑)」新垣結衣の映画初主演『恋するマドリ』
L-Mary製レース付きベアワンピ(ブラック×チェリーピンク)【連続SA0723】
TVドラマやCMなどで活躍している新垣結衣、日本映画界を代表する若手実力派、松田龍平、そして、『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートという快挙を成し遂げた菊地凛子という豪華キャストが出演した『恋するマドリ』。都会では、隣の人に一度も会ったことがないなんて日常茶飯事のこのご時世に、“引っ越し”をテーマにしたニッコリできる映画が誕生した。8月18日(土)に、その本作が公開初日を迎え、大九明子監督、新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、世良公則、そして、音楽を担当したスネオヘアーが舞台挨拶に登壇した。
本作が映画初主演となる新垣さん。「主演ということに関しては、あまり意識しないでやりました」と頼もしいコメント。しかし、自身が担当したエンディングテーマについては、「歌は聴かないでください(笑)」と恥ずかしそう。すると監督から、「ちょっと! そしたら映画が観られないでしょ!」と手厳しく言われてしまった。それでも、「私が歌ったとか、そういう特別なこと考えないでいいです!」と、どうにも困った顔がキュート。新垣さんが考える“恋するマドリ”とは? の質問には「何かな、凛子さん…」と、隣にいる菊地さんにヘルプを頼む一幕も。結局「まだ子供だから分かりません!」だそうだ(笑)。代わりに引っ越しに関するエピソードを教えてくれた。「高校を卒業してから一人暮らしを始めて、自分一人で荷物をまとめたりしなきゃいけなかったんですけど、何からすれば良いのか分からなくて途方に暮れました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
ほしのあき:無限の想像力が働く動画
... テレビドラマ出演など女優としての活動の際には本名の「星野亜希」名義を使うことになった。バラエティ番組やグラビアなどではこれまで通り「ほしのあき」と名義を使い分ける ... 『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と各紙によって表記がまちまちだった)。 ...

篠原涼子が「ポロリ&チラリ」
今では押しも押されぬ大女優に成長した 篠原涼子 。 しかしデビュー当時はバリバリのアイドル。 東京パフォーマンスドールで人気を得た後に あの小室哲哉プロデュース「愛しさと切なさと心強さと」で 大ブレーク! この頃の 篠原涼子のお宝映像 ですね。 ...

喜多嶋舞 特命係長 只野仁
女優濡れ場集! 喜多嶋舞 特命係長 只野仁

楽屋でバトル!沢尻エリカと若槻千夏...
女優の沢尻エリカとタレントの若槻千夏が楽屋裏で火花を散らすバトルがあったという。若槻はかつて沢尻にベッタリだったというが一体何があったのか 問題の出来事は7月中旬に起こった。 ...

仲間由紀恵が夏目雅子さんを演じる
... 飛ぶ鳥を落とす勢いほどCMなどで活躍している 女優 、 仲間由紀恵 が、 夏目雅子 の 生涯 を演じるTBS系の ドラマ 「ひまわり~ 夏目雅子 、27年の 生涯 と母の愛」を演じて ... 「女優にとって無駄なことなんて何一つ無いんだなって教えてもらいました」と ...

菅野美穂が熱血編集者に
... 「硬派なのにキラキラしていて、痛快で疾走感があって引き込まれる」とはまっていたんだそうな。 「働きマン」は、彼女のイメージにピッタリで、適材適所ですね。 女優 菅野美穂

鈴木紗理奈結婚祝い◆紗理奈ホテル盗...
... オーディション 全裸 企画モノ 輪姦 教師 女優 陵辱 フェチ 嬲り中出し 羞恥 アニメ 洋モノ イフリート アキノリ DANDY WOMAN プライベート eighteen LADY×LADY Hunter 女優タイプ 作品テーマ ロケーション 役柄 ...

キム・ヒソン
... 男性が女性に求める、美しさややさしさ、そして女らしさを併せ持つ 韓国女優 である。 韓国では キム・ヒソン の写真持って美容整形に行く女性がたくさんいるという。 ... 韓国一の美人女優と言われみんなに親しまれている。 キム・ヒソン の性格は ...



◆女優関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

