FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


仲間由紀恵が夏目雅子さんの生涯演じる
☆ きれいな スカート☆ 愛されアイテム ☆ 【LVLB00030】デザイン重視★ハイクオリティーフレ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000013-nks-ent
 女優仲間由紀恵(27)が夏目雅子さん(享年27)の生涯を演じるTBS系特別ドラマ「ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛」が22日、クランクアップした。6月までにほぼ撮り終えていたが、ひまわり畑のシーンのために山梨・北杜市に再集結。夏目さんをリアルタイムでは知らない仲間だが「いろんな作品を見て、できる限り近づくようにこだわってつくりました」。
 仲間の現年齢で逝った夏目さんを演じたことで、多くを学んだという。「私ならへこむようなときでも前向きでした。ピアノやお琴など、いろんな習い事もされていた。女優にとって無駄なことなんて何一つ無いんだなって教えてもらいました」。母スエ役の三田佳子(65)からも「夏目さんを演じたことがすごくプラスになるはず」と言われたという。たしかに撮影中、ミツバチが腕に止まっても全く慌てずに「ひまわりに間違えられちゃいました、クスッ」とほほ笑むいでたちは、大物女優の貫録が漂っていた。



◆女優関連ブログ記事
初キスシーンにガクガク…芦名星が主...
女優、芦名星(23)が21日、東京・下目黒の大圓寺で25日公開の主演映画「たとえ世界が終わっても」(野口照夫監督)のヒットを祈願した=写真。デビュー5年目で初のキスシーンを演じ、「画面には映ってないと思いますが ...

女優肌
... メイクが多いでしょう~それにもかかわらず とってもキレイ。 TVってアップで映ったりすることも、あるので 女優さんも、大変ですね。みなさんどんな 手入れしているのかな。 私も 女優肌 になりたいな。

プロフィールその13
... BUMP OF CHICKENとか 【得意科目】 国語 【不得意科目】 数学 【こんな女性がいい】 他人の気持ちを考えられる人 【こんな女性は嫌だ】 自分のコトしか考えられない人 【好きな女優/アイドル】 いない 【夢】 歌って踊れ ...

「女優肌」トライアルセット
... なぜなら、キャッチコピーが「 女優肌 」というくらいだからです。今なら正しいメイク方法や女優肌ベースメイクの秘密がすぐに分かる「女優肌BOOK」がついてくるお得なトライアルセット「実質無料」キャンペーンをやっているそうなので ...

長澤とは話題作り?二宮と椎名は続い...
... ちなみに二宮といえば過去のスキャンダルに女優の椎名法子(24歳)とのニャンニャン写真流失があった。その椎名とは真剣な交際だったようで「今でも椎名とは続いているというウワサがもっぱら」と週刊誌記者。 ...

最新情報・・・仲間由紀恵、大先輩の...
... 女優・仲間由紀恵(27)が22日、山梨・北杜市で、主演ドラマ、TBS・MBS系「ひまわり~夏目雅子 ... 34万本のひまわりが咲く場所で雅子の母・小達スエ役の女優・三田佳子(65)とラストシーンを収録した仲間は ...

mixiでも簡単に稼げちゃう秘密♪♪
こんにちわ~~♪ まだまだ暑い日が続いていますが・・・ 食欲・性欲・睡眠だいじょうぶですかぁ~~!?\(≧▽≦)丿 私は少~し夏バテ気味ですが ●●モリモリで困ってます(笑) 今 ...

mixi関係アフェリエイト~~♪♪
mixi関係アフェリエイト~~♪♪ こんにちわ~~♪ まだまだ暑い日が続いていますが・・・ 食欲・性欲・睡眠だいじょうぶですかぁ~~!?\(≧▽≦)丿 私は少~し夏バテ気味ですが 性欲モリモリで困ってます(笑) 今 ...



◆女優関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

