FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


舞台挨拶で「ハラヘッタ?」陽気な笑顔のサム・リーが寝不足で熱演!
藤田まこと/新必殺仕置人 VOL.6
昨年の東京国際映画祭でタランティーノや北野武に続く逸材だと称されたソイ・チェン監督。その過激なバイオレンス描写から“香港の三池崇史”として注目を浴びている彼の最新作『ドッグ・バイト・ドッグ』が8月11日(土)に初日を迎えた。本作でエディソン・チャン扮する殺し屋を執拗に追いつめる刑事・ワイを演じたサム・リーが来日し、舞台挨拶を行った。
「オハヨウゴザイマス。オヒサシブリデス。アノー、ハラヘッタ? ゴハンイキマショウ!」と、いきなり日本語で挨拶をしたサム。場内の女性客のハートを、いきなりガッツリ掴んでしまった! この『ドッグ・バイト・ドッグ』は、殺し屋に相棒を殺された刑事とその殺し屋のサバイバル劇。サム自身は「初めは殺し屋の役をやりたいと思った」そうだ。「でも監督に『君が殺し屋をやると普通の役になってしまう。だから今回は刑事をやってほしい』と言われたんです。殺し屋はほとんどセリフがなくて、表情と身体だけで表現しなければならなくて難しいと思ったので挑戦したかったんです。でも実際にやってみると内面的な演技の多い刑事の方が大変だったと思いました」と、ワイというキャラクターについて語ってくれた。

殺し屋に相棒を殺され、逃げられたことも重なって復讐の鬼と化していくワイ。その役作りには、かなり苦労したそうだ。「まず最初にこの脚本をもらって何度も何度も、これまでにないくらい繰り返し読みました。どんなキャラクターにしようかいろいろ考えて、現場でも監督と相談して準備しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
~某動画サイトで、ジバクくんや南国...
... なんかドラマCDのキャスティングが知ってる人がいたりして・・・・黒執事見たあとリボーン知ってる人は絶対、「骸さん!!!!」って叫ぶんですよね。友達曰く「あのパイナポー頭はそうそういない!」 だそうですよ。 ...

超低視聴率5.9%堂本光一主演「スシ王...
... このドラマが映画化されることだ。製作が発表されたのはドラマより先で、すでにクランクインし、08年ゴールデンウイークの公開が決定している。 「ドラマがこの体たらくでは、映画版のヒットも期待できません。でも、テレ朝はやるしかない。 ...

「運命の1球」
... それでも、勝っても負けても甲子園はドラマがありますなあ。それにどうして高校野球での甲子園はああも砂煙が多いのだろう。 最後の回、広陵の選手がサードまで突っ走って、ヘッドスライディングしたときの砂煙はプロの試合では見られないだろうなあ。 ...

★ドラマ初主演おめでとう★
見てチョンマゲ!NEWS・手越ドラマ初主演「しゃばけ」は時代劇 人気グループ、NEWSの手越祐也(19)が今秋放送のフジテレビ系時代劇ドラマ「しゃばけ」でドラマ初主演することが22日、分かった。第13回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞の人気 ...

第一回声優アワード記念作品「こゑこ...
... 記念作品「こゑこひ」 2007/10/19発売 【収録】 ドラマ 「Still live still love」-告白- / 福山潤さん 小清水亜美さん ドラマ 「Fool’s Present」-別離- / 石田彰さま 朴王路美さん ドラマ 「あの日の海へ」-再会- / 宮田幸季さん 平野綾 ...

本!!
... いつまでたっても兄貴は恐いです(泣) 「しゃばけ」ドラマ化ですか!! これです!! しゃばけ (新潮文庫) 畠中 恵 (2004/03) 新潮社 この商品の詳細を ... 映画化の話が先にあったはずなんだけど、ドラマ化か~ キャストが私のイメージにちょっと合わ ...

大杉漣 wiki
... フジテレビでしたっけ?「牛に願いをLove&Farm」というドラマに出ていますね。テレビから受ける印象は非常にこわーい印象なんですが、本当に怖いです。あんな父親がいたら。 そんな大杉漣さん。 ...

チュ・ジフンであって朝見嶺も ‘ホン...
... 00 年末放映される予定である K2TV ドラマ ‘ホン・ギルドン’が年間であるキャスティングで頭を抱えている.タイトルロールに落点されたチュ・ジフンが出演をくり返し変更したのに相次ぎ王役を引き受けた朝見嶺もドラマ下車を決めた.‘ホン・ギルドン’ 製作 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

