FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


榊原郁恵が郷ひろみにカンゲキ号泣
 イシバシ・レシピ 前編 / 石橋貴明
 芸能生活30周年を迎えたタレント・榊原郁恵(48)が、テレビ東京・大阪系の特番「熱狂的ファンツアー」(27日放送、後7・00)の企画で、神奈川県内で行われた郷ひろみのコンサートを訪れた。
 デビュー前から郷の大ファンだった郁恵は、エネルギッシュなステージをすっかり堪能。さらに、郷から「会場に榊原郁恵さんがいます。今年、芸能生活30周年です。おめでとう」と祝福されると、「郁恵ちゃんに30周年のお祝いを込めて1曲」と大好きなバラード曲「言えないよ」を熱唱してもらい、感激のあまり号泣した。
 コンサート終了後には、楽屋で郷から強く抱きしめられ、二重の喜び。「あこがれの人。手の届かない人だった。番組でこんなチャンスが来て、本当によかったです」と、興奮していた。

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
バトン
... いなかった 『芸能人で言うと誰に似てると思う?』 おらんと思う。 『親友は何人いる?』 親友と仲の良い友達の境が分からん。 『今の自分に満足?』 してない 『楽しかった?』 これが? ぅん。まぁまぁww 『3人以上に回してね。 ...

秋川雅史のエピソード
秋川雅史 さんが、「千の風になって」で売り上げ100万枚を突破 しました。 クラシック歌手として史上初の快挙です。 ★お買得!送料込み!【秋川雅史】2008年版カレンダー 秋川雅史/千の風になって ミリオンに輝いた「千の風になって」という曲の原詩と ...

芸能 かつら、植毛の芸能人...
かつら、植毛の芸能人かつら、植毛の芸能人、有名人を教えてください

滝沢秀明 胸キュンしている女性のファ...
スポンサードリンク 胸キュンしている女性のファンが多そうな男性芸能人胸キュンしている女性のファンが多そうな現代日本の男性の芸能人と言えば、 滝沢秀明、伊原剛志、谷原章介、内野聖陽、村上弘明、 榎木孝明、玉木宏のほかには、誰でしょう?

ほしのあき 「若さはイリュージョン!...
■ 恋人ごっこ / ほしのあき ■ ◆ほしのあき関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません

人間関係で悩む人から上手くいく人へ...
... 正直に告白します! 実は私、あんな偉そうに芸能人の方と対談したりしていますが・・・ 昔は人見知りで口下手でした。 そして人間関係の悩みは尽きませんでした。 「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」 などと思っていました。 ...

[society]マスコミが「善」だと思って...
... 外見は上品に 見えても内面的には下品な芸能人に憧れを抱く。しかも、芸能人の真似事まで 始め、自分も上品な人間の仲間入りと勝手に思い込む始末・・・。 マスコミ にとって女は素晴らしい道具ですね。 ...

人気グラドル南明奈、絶頂期なのに大...
... 「南を受け入れる、強力な芸能プロがあればいいのですが、現在はそういう動きはありません」(芸能プロ関係者) オスカーとのしがらみが少ない雑誌などでは、南を起用し続けるところもあるだろうが、メジャーな仕事をこなし ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

