FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三津谷葉子がグラマラスな殺し屋に~「クールディメンション」
ScoLar(スカラー) 半袖ロング丈 花柄パイピングカットソー ブラック 173149
 Yahoo!動画では、赤と黒のキャットスーツをまとって妖しく舞う女暗殺者たちを描いた三津谷葉子主演のアクション映画「クールディメンション」をはじめ、「一生のお願い」、「真心話」など3作品を配信中だ。配信期間は3本とも2008年10月11日まで。

 「クールディメンション」は、江川達也「東京大学物語」でヒロインに大抜擢された、三津谷葉子主演の本格アクションムービー。クールでグラマラスな美女3人組の正体は、実は街のネオンを赤と黒のキャットスーツに写し、妖しく舞う女暗殺者。父親代わりの男により“殺人マシーン”に育てられた彼女たちは、肢体と明晰な頭脳を駆使してターゲットを次々と瞬殺していく。ある政治家の汚職の鍵を握る村岡という男の暗殺指令を受けた3人は……。クールでグラマラスな美女3人組が、“女性ダークヒーロー”の歴史に新たな“ディメンション(局面)”をもたらす。

 「一生のお願い」は、人気若手俳優、グラビアタレント、さらには若手芸人とジャンルを越えて多彩なキャストを迎えて描くドタバタ・ホラー・コメディ。監督はスチールカメラマンとして活躍し、これが監督デビューとなる松村清秀。同じ日の夜、同じ街で同時多発的に起きた事件・事故。彼らは偶然に、突発的に、巻き込まれる形でこれらの事件で生じた死体を手にしてしまう。死体を処分しようと四苦八苦する彼らだが、偶然にも同じ場所への廃棄を決めることとなる。そして、道中で判明していくのは、彼らと死体との共通点であった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

バカみたく簡単に女の電話番号を聞く心理ワザ!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、ある心理テクニックを使って、

もーーーバカみたく簡単に電話番号をGETしちゃう方法です!



あなたは、女の子から番号を聞くときに何て聞きますか?


「番号…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。