FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【シュートボクシング】10・28桜井“マッハ”、2度目の計量でパス!「減量は問題なかった」
東芝EMI リリーズ/小さな恋のメロディー -ザ・リリーズの世界-(紙ジャケット仕様)
 10月27日(土)都内ホテルにて、明日28日(日)東京・両国国技館で開催されるシュートボクシング協会主催/国連支援児童福祉・ガン難民救済チャリティーイベント『BATTLE SUMMIT GROUND ZERO TOKYO 2007』の前日会見が行われ、出場全選手が出席した。

 会見前に行われた計量には姿を見せなかった桜井“マッハ”速人(マッハ道場)だったが、会見では帽子を目深に被り登場。前日には予定していた公開練習を「減量に集中したい」との理由でキャンセルしており、この日注目を集めていた。しかし、会見前に別途設けられた計量を受けたマッハは2度目で契約体重をパスしている。

 会見で意気込みを聞かれたマッハは、対戦相手のヤニ・ラックス(スウェーデン/チームスカンジナビア)に対し、「彼は打撃が凄くうまいことは知っています。明日はファンタスティックな試合をしましょう」とコメント。減量に関しては「いつも試合前は減量しているので、どうってことない」。

 一方のラックスは「総合をやってきて、マッハは自分にとってアイドルのような存在。光栄なことので明日はいい試合をしたいと思います」と意気込んでいた。

 その他の出場選手のコメントは以下の通り。

●アンディ・サワー
「オロゴン選手は格闘技でデビューして間もないが、これまでに強いパフォーマンスを見せ付けています。もちろん明日はタフな試合になるでしょう。オロゴン選手の長いリーチに気をつけながら、KOを狙いたいと思います」

●アンディ・オロゴン
「明日の試合は偉大なるチャンピオン、アンディ・サワーに胸を借りるつもりで頑張ります...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法

女性の本能がセックスしたいと思う男になる方法
- いい女性と付き合う男の法則 -

>女性から真にセックスを求められる男のタイプとは?

81.9%の女性はセックスを義務でやっているという事実を知っていますか?女性の本心からセ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。