FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【東京国際映画祭レポートvol.30】あなたの心に鬼は何人? 『マッド探偵』
■送料120円■通常盤■mihimaru GT CD【I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ】07/11/28発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000002-cine-movi
香港映画界屈指のアクション映画監督、ジョニー・トーの手による『マッド探偵』。「アジアの風」部門に出品された本作の上映が10月24日(水)に行われ、その後のティーチインにトー監督自らが登場。鑑賞直後の興奮冷めやらぬ客席からは多くの質問が寄せられた。( この映画のフォトギャラリー )

大きな拍手で迎えられた監督は「みなさん、こんなに朝早くからありがとうございます。ひょっとして朝ごはん抜いてきました? これが終わったら、ゆっくり昼ごはんを食べてくださいね」と、なんともユーモア溢れる挨拶。映画は、警察から盗まれた銃が引き起こす殺人事件を巡るアクションだが、多重人格者の内面が実際の映像として描き出されるなど、物語・映像の両面で観る者の心を強く揺さぶる。監督は「この作品は、物語の整合性やキャラクターの内面について観客に多くの疑問を投げかける、非常に挑戦的な作りになっています。私の口から内容の解釈や意図について詳しく説明はいたしません。観た人がそれぞれに考え、答えを出していただきたいと思います」と語る。

劇中の登場人物の中に眠る別人格は“鬼”として表現されているが、監督の心の中には何匹の鬼がいるのか? という観客からの質問に「みなさんの心の中にも鬼はいることと思います…でも私の中の鬼はみなさんより多いでしょうね(笑)」といたずらっぽく答えると、客席からは大きな笑いが起こった。

ちなみにトー監督は本作『マッド探偵』に加え、東京国際映画祭の提携企画として開催される香港映画祭のオープニングを飾った『鐵三角 TRIANGLE』の監督も務める...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
達人が教える女性のイかせ方~これであなたもAV男優級?~

男性は基本的にSEXを快楽として楽しむ傾向にありますが
女性はSEXをコミュニケーションの一環と考えます。
ゆえに男性は先を急ぎ(=イク事)すぎるあまり女性をイかせられないのです。

女性をイかせる為には、十分な愛撫が必要です。それ…

簡単に女を操る質問!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、ある心理テクニックを使って、
簡単に女を操る方法です。


いくつかの質問をするだけで簡単に心を操れます。


操れるのですが・・・・



その前に・・・・…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。