FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寺島しのぶ、日枝神社で挙式の理由は・・・
bromide 5月号
 女優・寺島しのぶが26日(木)、東京・赤坂の日枝神社でフランス人アートディレクター、ローラン・グナシア氏と結婚式を行った。報道陣は130名、在京キー局のワイドショーが生中継するなど、注目の高い挙式の“場所”選びには、ある理由が隠されていたようだ。

会見中の日枝神社の写真はこちら
 “心と心で伝わる英語=シングリッシュ”という寺島語録も飛び出した今年3月の入籍会見。終了後、関係者はいち早く挙式の日時と場所を報道陣に知らせていた。

 東京・日枝神社は、江戸時代、江戸城の“鎮守”として徳川家康が健在していた頃からその名を残す由緒ある場所。歴史は400年近くあり、江戸三大祭の1つ、山王祭が開催されることでも有名だ。先日、人気ロックバンド・ウルフルズが初めて奉納ライブを行うなど、芸能人にとっても縁の深い神社と言える。

 では、なぜ今回この場所を2人は選んだのか。挙式後、事務所関係者が説明してくれた。「実は両親の尾上菊五郎・富司純子夫妻もこの神社で挙式をしていたんです。寺島さんもお宮参りで最初にここを訪れたと聞いてます」。親子で同じ場所での挙式となったこの日、会見には寺島の実弟、尾上菊之助も登場。夜には350名を集めて都内の美術館で盛大な披露宴を行った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
カンニング竹山と前田健が愛の逃避行!... - 好奇心ナビ (4月27日20時5分)

『トラスティベル ~ショパンの夢~』プ... - ゲーム情報配信 (4月27日19時24分)

白い紅茶より、第100番 ファイト・オ... - 恋愛の始まりと、その気持ち (4月25日23時58分)

あなたはどんなママ? - 外国人による外国人のための日本語プ... (4月25日19時9分)

和田アキ子、SMAPの次はKAT-TUNを食う... - 役立つニュースフラッシュ (4月23日15時36分)

Pagerization - 全てのページをAutoPa... - Undead Mode (4月22日2時50分)

ドメイン名でMD5なパスワードを作るBo... - worris' (4月20日23時22分)

(★ Å`@!)ノ - BEST FRIEND$ (4月27日20時52分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。