FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最高賞の東京サクラグランプリ発表!【第20回東京国際映画祭】
イタリアン・シネマ・メイン・テーマ百科(男優編)
 28日、第20回東京国際映画祭が最終日を迎え、クロージングセレモニーにて各賞の受賞者と受賞作品が発表された。会場には、本映画祭に作品を出品した映画関係者のほか映画祭を愛する多くの観客が詰め掛け、第20回東京国際映画祭の授賞式の発表を見守った。

 栄えある東京サクラグランプリに輝いた作品は、イスラエルとフランスの合作『迷子の警察音楽隊』。今回が日本初来日だったという主演俳優のサッソン・ガーベイは、「日本の皆さんが温かく迎えてくれたことに感謝します。大変有意義な日々を過ごせました」と受賞の喜びとともに、日本での滞在を満喫した様子だった。

(『迷子の警察音楽隊』の主演サッソン・ガーベイ単独インタビューはこちら)

 どの受賞者も受賞したことに感動している様子だったが、ひと際喜んでいたのが、『デンジャラス・パーキング』のピーター・ハウイット監督とアソシエイト・プロデューサーのジュールズ・ベーカー・スミス。作品のタイトルが発表された途端、「はぁ~!」と2人で喜びの声を上げ、舞台上では「なんてことだ、なんてことだ」を連発。10分以上もの間感謝のスピーチする監督と、その後ろで涙ぐむアソシエイト・プロデューサーの姿が感動的だった。

 審査委員長のアラン・ラッド・Jr.によると、「どの作品も賞に値する作品ばかりで、審査員の意見が分かれました。でも、ケンカすることなく、無事に決定することができました。いい作品をたくさん観ることができました」と出品作のレベルの高さを評価した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。