2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう息ピッタリ!沢口靖子&松田美由紀&高木美保が初共演
レグクイーン 
 女優の沢口靖子(42)、松田美由紀(46)、高木美保(45)が2日、東京都渋谷区のNHKで行われた土曜ドラマ「ひとがた流し」(12月1日スタート、後9・0、全3回)の取材会に出席した。

 高校時代の同級生という女性3人の三者三様の人生と友情を描く物語で、3人は初共演。

 主演の沢口は「松田さんは20代で未亡人になられて3人のお子さんを育て、本当にたくましいなぁという印象。高木さんはものをよく知っていてお話し好き。楽屋でも楽しく過ごしました」。高木は「3人とも私生活でも本当に仲良くなりました」と報告した。


【関連記事】
・ 仲間由紀恵がオカッパ娘から大人に“変身”
・ 樹里&玉木がパリで大感激クランクイン♪「のだめ」新春SP
・ さすがヨン様!最新主演韓国ドラマ全編が異例の日本劇場公開
・ “そのまんま”効果でロケ盛況 宮崎県が誘致支援
・ おてんば真央、フジ系新春SPドラマ「あんみつ姫」に主演!
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.