FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮沢りえ、実はワガママだった!?
エクスボーテ【ビジョンファンデーション ミルクタイプ】定価¥6,300 20%OFF
 女優の宮沢りえ(34)が3日、都内で主演映画「オリヲン座からの招待状」の公開初日舞台あいさつを共演の加瀬亮(32)らと行った。昭和30年代の京都の小さな映画館を舞台に、女性館主と従業員の秘めた恋愛模様を描く。司会者から「りえさんに気を使ったことは?」と質問された加瀬は「ワガママなんで、毎日…」と答え、宮沢は「後で話し合いましょう」と爆笑。宮沢は、三枝健起監督からは「頭がよくて私の映画観を変えさせられた」と絶賛され、照れ笑いを浮かべた。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。