FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーム・カタナでメッタ斬り――「ノーモア★ヒーローズ」
【SCRIPT/スクリプト花旅楽団】蝦蟇柄リバーシブル刺繍スカジャン【送料無料】
 マーベラスエンターテイメントは、12月6日にWii用アクション「ノーモア★ヒーローズ」を発売する。本作はグラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏の手によるもので、Wiiリモコンを使用した爽快感抜群のビーム・カタナアクションが楽しめる。

 「ノーモア★ヒーローズ」最大の特徴は、主人公トラヴィスを操作し、武器であるビーム・カタナで敵を切り裂く爽快感にある。Aボタン攻撃で敵を斬りまくり、とどめの一撃をWiiリモコンを振り抜くという操作を基本としており、ボタン1つで弾丸をはじめとする敵の攻撃をオートガードしたり、溜め攻撃で敵を一掃できるのが特徴だ。

 ストーリーを参照すると、オタクな殺し屋の主人公、トラヴィス・タッチダウンの目的は、ひょんなことから認定された「全米殺し屋協会ランキング」の1位を目指すこととなっているが、ゲームの楽しみはそれだけではない。愛車シュペルタイガーで、「サンタデストロイ」を爽快に駆け回り、殺し屋が引き受けるとは思えない、奇抜なバイトを探すこともできる。ミニゲーム感覚でバイトを繰り返しお金をため、ビームカタナをパワーアップするのだ。ほかにも、レンタルビデオ屋や洋服屋などでアイテムを購入することも可能だ。

 公式サイトでは既報のとおり、現在発売までに51本もの「ノーモア★ヒーローズ」関連ムービーがアップされる「51MOVIES」が展開されている。公式サイトでは今後、トラヴィスをサポートする美人エージェント「シルヴィア」に毎週違うアイドルが扮し、ちょっとエッチなグラビアをお届けする、「週刊シルヴィア」も公開予定とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。