FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【中華芸能】映画『ラスト、コーション』、上海で公開
マルチカラーブレスレット No.102【芸術】◇アクアオーラ◇水晶《手首回りサイズ:18cm》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000040-scn-ent
 10月31日、映画『ラスト、コーション(色・戒)』のプレミア上映が上海で開催された。プレミアには監督の李安(アン・リー)、主演の湯唯(タン・ウェイ)と王力宏(ワン・リーホン)が出席。「上海で撮影したこの映画が、里帰りできて嬉しい」とリー監督が感慨深げに語った。

 中華圏や米国や英国など、公開後各国で物議をかもしだしているこの作品。中国でも観客の期待は高まり、プレミア会場には多くの人々が駆けつけた。リー監督は入場2時間待ちという状況を見守りながら、「30年代の上海の再現は本当に難しかった。でも、撮影してよかったと心から思っている。上海は映画の伝統があふれる都市で、応援してくれる映画人が多い。この作品も、撮影中はたくさんの上海の方たちに手伝ってもらいました」と感謝のことばを述べた。

 グレーのロングドレスを身にまとったタン・ウェイはしとやかな美しさを見せ、「やっと上海に戻ってきました。私は杭州出身なので、上海も故郷のように思っていて大好きです。そしてこの作品を撮影した上海は、私にとって新しい人生のスタート地点になりました。自分の出演作が上映されることを光栄に思います」と地元・中国のファンに笑顔を向けていた。
 
 また、多くの歓声があがりファンの人気を集めたワン・リーホンは、白いスーツでびしっときめて登場。「僕のことを応援してくれる方がこんなにたくさん上海にいるなんて、本当に嬉しい。みなさんがこの作品を気に入ってくださいますように」と語った...

ニュースの続きを読む




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。