FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山口智子、14年ぶりの声優は悪女!共演は緒形拳で、シロクマが好き!
売り切れ次第終了L-Mary製リング付きレースポイントスリットドレス(黒×ピンク)
 2008年3月1日より公開されるファンタジー超大作『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の日本語版吹き替えキャストに、女優の山口智子と、緒形拳が決定した。

 本作で山口が吹き替えを担当するのは、ニコール・キッドマン演じる謎の女“コールター夫人”。氷のような美ぼうと、権力を合わせ持つミステリアスな女性だ。山口にとって、14年ぶりとなる声優オファーを引き受けた理由として、「この役柄がただの“悪”ではなく、権力を求めながら人を欺く一方で、母性も現われてくるとても深みのあるキャラクターに惹(ひ)かれた」とコメントした。

 また、ライラと冒険を共にする巨大なシロクマのイオレク・バーニソンの声を担当する緒形が、オファーを引き受けた理由は、「シロクマが大好きだから!」。緒形にとって初めての映画の吹き替えの仕事となるが、2006年に北極を訪れた緒形は、現地で野性のシロクマに出会ったことがあった。そして偶然にも1年後に “シロクマ役”のオファーが舞い込んできたのだ。緒形はもちろん快諾し、「映画の吹き替えは、初めてで自信がないが、大好きなシロクマの役だから……。シロクマくん、どうぞよろしく」とイオレクに向けてメッセージを贈った。

 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを手掛けたニューライン・シネマが製作するファンタジー巨編。カンヌ国際映画祭で上映されたフッテージ映像は、すさまじいほどの映像美で世界中のマスコミのみならず、多くの映画人をうならせた、来年公開される映画の中で注目を集めている作品だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。