FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄子サトエリ乗りノリ…番組で鉄道旅行のトリコに
ウルトラマックスサイズドールブラウン【度なし1年使用レンズ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000004-ykf-ent
 鉄道ブームが続く中、「鉄子」タレントに、女優の佐藤江梨子(25)も名乗りをあげた。目的地はなんと、地球最南端の大地・パタゴニア。ファン垂涎の鉄道旅行を番組でルポする。

 紹介するのは18日放送のテレビ東京系「世界秘境列車の旅 ~標高8000メートルのヒマラヤから地球最南端のパタゴニアまで」(午後8時)。佐藤は俳優、村上弘明(50)とペアでパタゴニアを目指す。

 2人が乗り込むのは、パタゴニア南西のチリ国境近くを走る「オールドパタゴニア急行」とパタゴニア南部のフエゴ島・ウシュアイアから運行する蒸気機関車「世界の果て列車」だ。

 これまで鉄道には特別興味がなかったという佐藤だが、「大人にまたげてしまうような線路幅で、特に『世界の果て列車』は小さくてかわいい列車でした」とすっかり鉄道通になった。

 氷河が広がるパタゴニアは、ペンギンなどが生息する自然の宝庫で、「ゾウアザラシの群れの印象が強烈でした!」と振り返る。

 「50頭のメスにオスはボスが1頭というハーレムで、その周囲にメスを狙うオスがまた数頭いるというような…なかなか(生存競争が)激しい環境なんですよ。村上さんが『まるで人間の縮図を見ているようだ』とおっしゃっていましたが、冷静に見られませんでしたね」

 佐藤は笑いながら話したが、聞きようによっては、かなり意味シン。まるで、かつての恋人、市川海老蔵(29)をめぐる女性たちとの相関関係みたい…なんて言うと、うがちすぎか...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。