FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


緒川たまき「息を殺して観てほしい」大人の純愛『観察 永遠に君をみつめて』公開
■送料120円■海援隊 CD【いつか見た青い空】07/12/5発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000001-cine-movi
自分の部屋の窓から見える丘の上にある家の少女に心奪われた10歳の少年。彼は40年にわたって彼女を、ただじっと観察し続けた。彼女もまた何も言わず彼に全てを見せ続けた――。汚れなき大人の純愛ドラマ『観察 永遠に君をみつめて』が11月10日(土)に公開初日を迎え、初回上映前に行われた舞台挨拶に主演の緒川たまきと小沢和義、平田満に横井健司監督が登壇した。( この映画のフォトギャラリー )

“見られる女”弥生を演じた緒川さんはこの役の難しさについてこう語る。「弥生は病気のせいで、驚いたりショックなことがあると、それがすぐに死に結びついてしまうという奇病にかかっています。ドアの開け閉めや自分の足音にさえも気を遣わねばならなかったのですが、演じてみるとこれが本当に難しい。私自身、決してにぎやかなタイプではないのですが、十分に注意したつもりでも、監督に何度も『今のは弥生ではない』とダメ出しされました。“生命”というものに結びつけて弥生を演じることを意識しました」。そうして出来上がった作品について「デリケートな作品ですので、息を殺して観ていただければと思います」と語ってくれた。

“見続ける男”茂樹役の小沢さんはちょっぴりハスキーボイスでの挨拶。「聞き苦しくてすみません。声変わりしてまして(笑)。雨の中こんなに多くの方に来ていただいて感謝しております」とあいにくの天気で、おまけにレイトショーであるにもかかわらず、ほぼ満席となった客席に向けて笑顔で語った...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

