FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キム・ヘスVSキム・ユンジン“母性対決”
激闘!武田信玄ボードゲーム
韓国のセクシースターキム・ヘスとキム・ユンジンが、冷たい冬風が吹き始めた11月の劇場街で母性愛の正面対決を繰り広げる。

キム・ヘスのプロフィールと写真

来たる29日に公開を控えた『11番目のママ』(監督:キム・ジンソン/制作:シスターピクチャーズ)と15日公開の『セブンデイズ(監督:ウォン・シニョン/制作:プライムエンターテイメント)』を通じて、それぞれ異なる“ママ”役に挑戦するというもの。

この時代の最高の“セクシーアイコン”キム・ヘスが、今回は“普通の”女性として帰ってきた。常に堂々として官能的なキム・ヘスが、新作『11番目のママ』では無表情の顔にクールな視線、ぐちゃぐちゃのヘアスタイルとシワだらけのジャージ姿に変身を遂げた。

季節ごとに新しいママができる11歳の少年“ジェス”(キム・ヨンチャン)の家に現れた11番目のママキム・ヘスは、誰にも情を持とうとせず、心の扉に鍵をかけている。

しかし、一滴の血も混ざっていない子供との予想外の出逢いによって、少しずつ心の扉を開き、温かい情を築いていく感性的な演技で、見る者の涙を刺激する予定だ。

米・ABC『ロスト(Lost)』シリーズで“ワールドスター”となったキム・ユンジンもまた、世界の雑誌市場を占領した悩殺的な姿を脱ぎ捨て、誘拐された娘を助けるために命を懸ける強い母を演じる。

国内復帰作『セブンデイズ』で有能な弁護士に扮したキム・ユンジンは、拉致された娘を助けるため、ある殺人犯が無罪を判決されるよう弁護するという、7日間の熾烈な死闘を繰り広げる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。