FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


しょこたん、内藤ベルトにギザウレシス
COGUコグ★両面スケルトンメンズ時計★3201M/WH【SA1101】【オープン】
 「ギザ世界一wwwww」‐。“しょこたん”の愛称でおなじみの人気アイドル、中川翔子(22)は11日、外出先で世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者・内藤大助(33)と偶然出会い、その際にチャンピオンベルトを“装備”させてもらったことを自身のブログで明らかにした。

 内藤のチャンピオンベルトといえば、あの亀田大毅との因縁の対決で一躍有名になった“伝説級”のアイテム。しょこたんは冒頭から興奮した様子で「内藤大助選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」と大はしゃぎ。

 人気ゲーム・ドラゴンクエストの強力な武具を説明するかのように「さすがチャンピオンベルト、守備力はメタルキング装備と同じくらいある。戦闘中たまに呪文をはねかえす作用があるようだ。」と表現した。

 さらに、チャンピオンの放つパンチを自らのボディで体験。腹部をなぐられ「右内臓深いとこまでしびれた!ギザウレシスしばらく痛かった!(゜ω゜)トゥットゥルー」と記し、「貴重なチャンピオンベルト巻かせてくださって本当にありがとうございました!!」と締めくくった。

【関連記事】
・ しょこたん「自分だったら心身が壊れてしまう」
・ しょこたん、首相辞任に「かっこよかった」
・ しょこたん、安倍首相に改造提言!「もっとカワユスになって」
・ 「“しょっこしょこ”にしてやんよ!」しょこたん23歳から初全国ツアー
・ しょこたん「重大発表があります...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

