FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルー大柴「ダイ・ハード4.0」のイベントでいきなり「24」と言い間違い?
[DVDソフト] リトル・ランナー
 6日、『ダイ・ハード4.0 特別編』DVD発売記念イベントが都内で行なわれ、ブルース・ウィリス演じるジョン・マクレーン刑事と同様「殺しても死なない」タフなタレント、ルー大柴が「ブルース大柴」になって出席した。 「今日はブルース・ウィリスの『24』…じゃなくて(笑)、『ダイ・ハード4.0』のDVD発売記念に、マスコミの方もメニーメニー来ていただいて、私も本当にサプライズです」と、最初から絶好調で飛ばしていたルー。「僕とブルースは、ハードというか生き方が熱い、そこがセイムなんだよ、彼は私よりヤンガーザンミー、たぶんワンイヤー? それと意外とシャイボーイなところも似ているね」と言うと、司会から「ルーさん、シャイなんですか?」と突っ込まれ、「何でシャイじゃいけないんだよ、やぶからスティックに何だよー!」と「スチューデント、つまり大学生、ハイスクール、ジュニア・ハイスクールたち、ヤングはみんな使ってる」と独特のルー語で笑わせた。さらに、ブルースとの共通点をあげるだけでは話は終わらず、「実は石田純一とも生年月日が一緒なんだ。お互い違う道を歩いているけど(笑)」とサプライズな豆知識まで披露して、イベントを盛り上げた。 「私の目標は、アカデミー主演男優賞を取ること。65歳くらいでかな。そのときパーティーでブルースと『やったなお前も、ナイス!』『そんなことないよ、ブルースの方が世界的だよ。おれなんかスモールアイランド、ジャパンのアクターだよ』なーんて、心ないことを話しながら、トゥギャザーしたいね」と役者としての夢を熱く語るルー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。