FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


井川遥を“その気に”させた、スリムワンセグ「W53K」
【大人気】ランカスター腕時計(LANCASTER)時計0248LBNROレディース 【復刻初期モデル】新作腕...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000009-zdn_m-mobi
 京セラは11月13日、11月下旬にKDDIから発売されるワンセグ搭載端末「W53K」のテレビCM発表会を行った。「黒白白黒」編と題されたCMは女優の井川遥さんが出演するもので、11月23日から放映する。また11月13日から、スペシャルサイトの「W53K×井川遥」もオープンした。

【他の画像】

 W53KのテレビCM「黒白白黒」編は、黒い衣装と白い衣装を着た2人の井川さんが、左右対照に動いて交差するという内容。発表会に出席した井川さんは「携帯電話は新しいものが出るたびに機能が追加され、さらにスタイリッシュになっていますね。今回のCMも、W53Kの持つスタイリッシュさに合ったものに仕上がったと思います」とコメント。これまで出演したCMとは、ちょっと違う演技を心がけたという。

 「これまでのCM撮影では笑顔を求められることが多かったですが、今回はもう少し感情を出した表情と、もっと表情を抑えて無機質に見える2つの演技をしました。黒と白の世界観にふさわしい、クールで格好いいCMになったと思います」(井川さん)

 また、2パターンの衣装で同じ動きを再現するため、歩き方や姿勢などを細かに打ち合わせし、常にモニターをチェックしながら歩幅や、ジャンプする高さを自身で調整して撮影に臨んだという。「“ちょっとだけ元気に”という支持で、ほんの少しだけ高くジャンプしたつもりが、頭1つ分高くなっていたこともありました。とても難しかったですが、楽しい撮影でしたね」(井川さん)

 撮影時に使ってみたというW53Kについては、「女性の手のひらにすっぽりと入るサイズで、使いやすさも損なわれていない...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

