FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画共有サイトでは、ユーザー作品とテレビ番組の人気がほぼ互角― アイシェア調査
DVD アラバマ物語 【ユニバーサル・セレクション\1500 2008 WAVE1】 (1/12 発売予定)
 アイシェアは、動画共有サービス利用者の意識調査の結果を発表。動画共有サイトでユーザーが視聴している映像の1位は「ユーザーが撮影・制作した映像」、僅差の2位が「テレビ関連(ドラマ、アニメなど)」となった。

アイシェアが発表した資料によると、動画共有サービスを利用したことがあるかという問いに対しては、「動画を見たことがある」72.6%、「利用したことはない」21.4%、「動画を投稿したことがある」6%で、ネットでの動画視聴経験者は7割を越えている。

 動画共有サービスを利用した理由については、「趣味や興味に合った映像を閲覧するため」41.3%、「話題になった映像がアップロードされていたため」19.7%、「見逃したテレビ放送を閲覧するため」14.8%、「ニコニコ動画などの映像加工を楽しむため」11.2%などが挙がった。また、どんな動画を視聴しているかを尋ねたところ、「ユーザーが撮影、制作した映像」40.9%、「テレビ関連(ドラマ、アニメ、バラエティーなど)」37.7%、「歌手などのプロモーションビデオ」17.7%がトップ3を占めた。動画投稿サイトでは、テレビ番組や映画作品などが大量にアップロードされていることが問題となっているが、視聴者はそうした作品と同時に、ユーザーが撮影したビデオ作品などもエンターテイメントとして楽しんでいる様子がうかがえる。

 また、動画共有サービスの動画を保存したことがあるかという質問については、「保存したことはない」67.5%、「PCに保存した」31.0%、「iPodやPSPなどに変換保存した」5.6%、「CD-RやDVD-Rに保存した」2.2%となり、7割弱のユーザーはサイトでの視聴で満足しているようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

達人が教える女性のイかせ方~これであなたもAV男優級?~

男性は基本的にSEXを快楽として楽しむ傾向にありますが
女性はSEXをコミュニケーションの一環と考えます。
ゆえに男性は先を急ぎ(=イク事)すぎるあまり女性をイかせられないのです。

女性をイかせる為には、十分な愛撫が必要です。それ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。