FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


お騒がせファミリー、リンジー・ローハン一家のリアリティ番組が登場!
【フラウニーズ セット(二種類 各種36ピース入り)】世界のセレブ達が100年以上愛用してきた(...
ゴシップ誌を賑わすだけでは飽き足らないのか、お騒がせ女優リンジー・ローハンの一家が、リアリティ番組に登場することになった。

リンジーがリハビリ施設から退院して数週間あまり、メディアへの露出に飢えていたローハン一家の母親ディーナは、今週にもニューヨークで、TVのリアリティ番組の収録に入ることを米ピープル誌に明らかにした。エンターテインメント専門チャンネルE!で放映されることになる同番組には、母ディーナ、歌手と女優を目指すリンジーの妹アリが出演、リンジーも時々カメオ出演するとのこと。

ディーナは、「この番組で、仕事を持つ母親としての私の生活を描くことで、世のシングルマザーたちを勇気づけられると思うわ。シングルマザーでも成功を収め、立派に子供たちの夢を叶えられるということを実感できるはずよ。他のリアリティ番組のようにただ家族の日常を追うのではなく、私がキャリアを開拓しながら、息子をサッカーの練習に連れて行ったり、ドメスティック・バイオレンスのサポート活動をする様子を映すの。世間は私や私の家族について誤解しているけど、私はそれを正したいのよ」と語る。リンジーの出演については、「彼女は家族の一員だから、アリがお願いすれば、きっと手を貸してくれるはずよ」と付け加えた。

果たして、オジー・オズボーン一家のハチャメチャな日常生活を追った、MTVのリアリティ番組「オズボーンズ」以上の話題番組となるか?

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ゴシップ ニュース
cinemacafe.net」2007年11月14日、ついに創刊10周年! 単独映画メディア最長継続記録ValuePress!(プレスリリース)映画の見所だけでなく、独自の切り口でのインタビュー記事が人気。 記者会見や舞台挨拶、海外映画祭などのレポート。 速報性の高い記事提供を心がけている。  [続きを読む]
ニュースな思いつき 最新ニュースから大発見? 2007/11/15/Thu 23:08




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

