FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三田佳子、18日から稽古再開…二男逮捕も払い戻しほとんどなし
EMIミュージック・ジャパン HUNGRY DAYS/BEST DAYS
 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで15日に逮捕された女優・三田佳子(66)の二男・高橋祐也容疑者(27)が17日、東京地検に身柄送致された。事件発覚から一夜明けたが、三田が主演を務める舞台「エドの舞踏会」を上演する名古屋・御園座には目立った苦情もなく「(12月1日からの公演は)今のところ予定通り行います」(御園座)と、舞台への影響は少ないようだ。三田は18日から都内で稽古(けいこ)を再開する。

 前日は心労などから予定されていた稽古を急きょ休んだ三田が、18日から再開する。

 関係者によると、二男の逮捕にショック受け、食事もほとんど取れない状態。16日夜に行われた緊急会見後は、歩くのもやっとの状態で帰宅したという。

 しかし会見では「芝居を捨てたらもっと無責任になってしまう。精いっぱい務めさせていただきたい」と明言。12月1日から御園座で始まる「エドの舞踏会」には並々ならぬ意欲を燃やしており、「芝居を捨てちゃいけないという気持ちは、あの時(祐也容疑者の2度目の逮捕を受け舞台を降板した2000年)も今も同じ。でも捨てちゃいけないという気持ちはより一層強くなっています」と降板する意思のないことを強調していた。

 御園座には三田本人から会見前、事件の報告とともに「できれば務めさせていただきたい」との連絡があったという。御園座では「本人のやる気があるのであればやっていただきたい」と予定通り上演することを確認...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。