FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルー大柴「ダイ・ハード4.0」のイベントでいきなり「24」と言い間違い?
[DVDソフト] メゾン・ド・ヒミコ 特別版(初回限定生産)
 6日、『ダイ・ハード4.0 特別編』DVD発売記念イベントが都内で行なわれ、ブルース・ウィリス演じるジョン・マクレーン刑事と同様「殺しても死なない」タフなタレント、ルー大柴が「ブルース大柴」になって出席した。

 「今日はブルース・ウィリスの『24』…じゃなくて(笑)、『ダイ・ハード4.0』のDVD発売記念に、マスコミの方もメニーメニー来ていただいて、私も本当にサプライズです」と、最初から絶好調で飛ばしていたルー。「僕とブルースは、ハードというか生き方が熱い、そこがセイムなんだよ、彼は私よりヤンガーザンミー、たぶんワンイヤー? それと意外とシャイボーイなところも似ているね」と言うと、司会から「ルーさん、シャイなんですか?」と突っ込まれ、「何でシャイじゃいけないんだよ、やぶからスティックに何だよー!」と「スチューデント、つまり大学生、ハイスクール、ジュニア・ハイスクールたち、ヤングはみんな使ってる」と独特のルー語で笑わせた。さらに、ブルースとの共通点をあげるだけでは話は終わらず、「実は石田純一とも生年月日が一緒なんだ。お互い違う道を歩いているけど(笑)」とサプライズな豆知識まで披露して、イベントを盛り上げた。

 「私の目標は、アカデミー主演男優賞を取ること。65歳くらいでかな。そのときパーティーでブルースと『やったなお前も、ナイス!』『そんなことないよ、ブルースの方が世界的だよ。おれなんかスモールアイランド、ジャパンのアクターだよ』なーんて、心ないことを話しながら、トゥギャザーしたいね」と役者としての夢を熱く語るルー...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。