FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【独女通信】街へ進出する「干物女」たち……彼氏といても「干物」ぶり全開!?
【ご予約受付中】08年1月30日発売!DVD瀬戸の花嫁 vol.7【初回限定版:特典CD付き仕様】
 テレビドラマ『ホタルノヒカリ』ですっかり流行語となった「干物女」。綾瀬はるか演じる、20代にして恋愛や女であることを放棄した、異常なまでの面倒臭がりの女の像が妙にリアルだったのは記憶に新しい。

 干物女の特徴としては、休みの日はノーメイクでノーブラ、部屋では常にジャージ、食事は台所で立ったままでもOK、最近、恋愛でドキドキしていないなどが挙げられるが、放送を見た独女たちの中からは、「そんなのまだマシ」という声が上がっている。

「台所でごはんを立ったまま食べるなんて当たり前。料理は大抵、鍋のまま食べますね」(27歳)

 を筆頭に、

「家でジャージ着ることの何がおかしいの? あ、でも私は着ているジャージをもう1ヶ月ぐらい洗っていないから、いくら何でもおかしいかもしれないです(笑)」(26歳)

「コップは常に洗わずに使っています。茶渋とかがまみれていても全然気にならない」(30歳)

 などの意見が。だが、もっと驚きなのは、「干物女は家ではだらしないけど、外に出るときにはきちんと身なりを整えている。私は外でも干物ぶり全開!」という意見。

「会社に行くときは常にすっぴんです。せいぜい日焼け止めぐらいしか塗らない。夜に何か用事があるときにはメイク道具一式持参して、駅のトイレなんかで化粧する」(25歳)

「居酒屋にひとりで行けるのは当たり前。ときにはおひとりさまで定食を食べて帰ってきたりもする...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。