FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


「最もセクシーな男性」にM・デイモン=米ピープル誌
<おしゃれ!DVD 2500円(税込)シリーズ>[DVDソフト] 夜になるまえに
【ロサンゼルス14日AFP=時事】米芸能誌ピープル(電子版)は14日、2007年の「最もセクシーな男性」に、ジェイソン・ボーン役などで知られる米男優のマット・デイモン≪37=写真≫を選んだ。
 同誌は、自分のような実に平凡な親父よりもアメリカンフットボールのスター選手のトム・ブレイディの方がよっほど賞にふさわしいというデイモンのコメントを披露しつつ、「人をひきつけてやまないユーモアのセンス、心を和ませる謙虚な姿勢、家庭人としての磐石の地位などによって、デイモンは賞を受けてしかるべき人間だ」とたたえている。デイモンはルチアナ夫人との間に1歳の娘があり、9歳の娘を養子に取っている。
 「最もセクシーな男性」にはこれまで、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ベン・アフレックらが選ばれている。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

