FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<鈴木亜美>「チェーンソーが快感」恐怖のXマス体験も 映画「エクスクロス」試写会
ポイント10倍!【1119_10周年10】『スリーパス (SLEEPASS)』超有名女優も絶賛!背中にぜい肉があ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-maiall-ent
 女優の松下奈緒さん(22)と歌手の鈴木亜美さん(25)主演のホラー映画「エクスクロス 魔境伝説」(深作健太監督)の試写会が18日、東京都新宿区の映画館であり、鈴木さんと深作監督らが参加した。会場には、劇中で小沢真珠さん(30)さん演じる殺人鬼「レイカ」と同じゴスロリファッションのファンが詰めかけ、鈴木さんは「真珠さんが恥ずかしがりながら着ていたけど可愛かった。私も着てみたかった」と話していた。

【写真特集】 鈴木亜美さんらが登場した試写会の様子はこちら

 「エクスクロス」は、「このミステリーはすごい!」大賞で話題となった上甲宣之さんのミステリー「そのケータイはXXで」が原作。水野しよりと火請愛子の女子大生二人が、人里離れた「阿鹿里(あしかり)村」へ温泉旅行にやってくるが、ふとしたことからけんかになり、離ればなれになってまう。しよりはひょう変した村人たちに取り囲まれ、愛子もゴスロリ姿をした謎の女レイカに襲われる。何とか逃げ出したしよりは、友人の弥生に電話で「愛子には気を付けて」と忠告され、愛子はチェーンソーを手にレイカに立ち向かう……という物語。しよりを松下さん、愛子を鈴木さんが演じ、弥生役で中川翔子さん(22)が出演している。

 鈴木さんは、昨年12月に埼玉・秩父の山奥など行われた撮影で「クリスマスも白塗りをしたたくさんのおじいちゃんに囲まれて過ごしました。メークがひび割れていてとても怖かった...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。